人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

ドタバタ いろいろ間に合った ,゜.:。+゜

ちゅらちょんのネームタグを新しくしよう!と、常々思っていました。
それならば、ジュエルネームタグがほしいな。
あるちは、青い目に合わせて、サファイア色を使っています。
ちゅらちょんは、ダイヤ風を注文したかったのですが、販売終了とのこと\(◎o◎)/!

いやいや、何としてでも!!!
と、思ったママ。個人的に交渉しようと思いました。
PEPPY の方に、作っている会社を教えてほしいと。
すると、その会社に聞いてくださって、材料が少しだけ残っているので、今回だけということで、作ってくれることになりました。う、うれしい(T-T)
しかし、20日前後かかると~~~。
それじゃあ、年が明けてしまう。
ちゅらちょんの状態を考えると、早くほしい~~~っ。
「この子は、もう14歳で、病気を繰り返している状態なので・・・。」と伝えると、そのことを伝えてくれることになりました。
で、クリスマス前23日に、届きました。
クリスマスプレゼントみたいだよ~♥
ほんと、ほんと、ありがとうございます。(T-T)
今日から、ちゅらちょんのお首に、キラキラしています。

ドタバタ いろいろ間に合った ,゜.:。+゜_f0002833_1750599.jpg


来年のカレンダーがついていました。
うれしい・・・。
7月です。
あるちとちゅらの、お誕生日月です。白っぽい猫が載っていました。

ドタバタ いろいろ間に合った ,゜.:。+゜_f0002833_17511225.jpg


これらが入っていた、うっすい、ぺらっとした段ボール。
まさか、あるち、入らないよねーーー。
と、置いてみたら、すぐに入っていました(爆

ドタバタ いろいろ間に合った ,゜.:。+゜_f0002833_17512292.jpg


イヴ当日、お願いしに行った、ちょびんコーナーのクリスマス用お花です。

ドタバタ いろいろ間に合った ,゜.:。+゜_f0002833_17513639.jpg


ちょびんコーナーを、クリスマス用にするのは、早かったんだけど、
お花、遅くなっちゃったね(^^;)

毎年同じ、クリスマスの飾り。
ちょびんぽくて、可愛い・・・

ドタバタ いろいろ間に合った ,゜.:。+゜_f0002833_17514538.jpg

by chobin-mama | 2016-12-24 18:10 | クリスマス