人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

ぱぱとラブラブ大晦日

大晦日~~~
さいごのさいごまで、忙しかったよ~~~

なぜか、年末に泊まりがけ出張のぱぱさん(--;
そのため、ままは、ちゅらちょんの点滴通院。
帰ってきたと思ったら、死んだように寝る寝る(--;
そりゃそうだよね、お疲れだったねーーー。

どちらか片方は、必ず、ちゅらちょん目の届くところにいながら、
ぎりぎりの日数で、最低限のおおそうじ。
年末年始のお買い物。
年賀状も、終わりきれず、出せなかったよ~~~っ。
見ているみなさま、ごめんなさい。
すこぉし、おくれて到着します<(_ _)>

夜、やっと、ほっとしたひととき。
我が家のおおみそか。
紅白歌合戦を見ながら、ゆっくりごはん。
ちゅらちょんは、大好きなぱぱさんに、くっつき虫で、ラブラブ過ごしておりました ^^




ぱぱさぁ~~~ん ちゅっちゅっ♥ちゅら
ぱぱとラブラブ大晦日_f0002833_18422273.jpg

えへへ。うれしいな。
ぱぱとラブラブ大晦日_f0002833_18423725.jpg

by chobin-mama | 2017-01-01 18:41 | ちゅら