人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

アルタイルのお誕生日

7月7日 アルタイル 1歳になりました(*^_^*)
昨日は、お誕生日の記事にする前に、早々とメッセージをいただき、びっくりしました。
ありがとうございました。
おたんじょうびって、何ニャ?
パパとママが、とってもよろこんでたニャ。
アルタイルのお誕生日_f0002833_22461827.jpg

アルちにとっては、なんのこっちゃ?という感じだと思いますが・・・
この一年間、健康で、すくすく育ってくれて、ほっとした・・・というのが正直な気持ちです。
はじめてのお誕生日。。。1本のろうそく。。。嬉しいものですね。。。
残念ながら、パパさんが7日中に帰宅できなかったので、本日、一日遅れのお祝いとなりました。
↓アルタイル星とベガ星が、嬉しそうに笑っていますね。
生クリームは、天の川をあらわしているそうです。
アルタイルのお誕生日_f0002833_22472926.jpg

さて、ブログのお友達の中にも、7月生まれの子がいます。
みんな元気にお誕生日を迎えられたようで、嬉しい限りです(^^)
ちょっと、7月生まれのお友達を紹介させてくださいね。
7月2日 れおん君
7月3日 関係ありませんが、私の母の誕生日でした(^^ゞ
7月5日 なごみ君
7月6日 くりちゃん
7月7日 我が家の三男アルタイル
7月22日 我が家の次男ちゅら
7月28日 カンキくん

次は、7日のアルです。




テーブルの下に、かくれているんニャ。
アルタイルのお誕生日_f0002833_22482081.jpg

ちゅらにいちゃんが、ぼくちの猫じゃらしを、ねらっているんニャよ。
アルタイルのお誕生日_f0002833_22484945.jpg

かくれんぼは、わくわくするニャ。
アルタイルのお誕生日_f0002833_22511631.jpg

たのしい、たのしい。あー、たのしいニャ~~~♪
アルタイルのお誕生日_f0002833_22494245.jpg

上の段ボールは、約一年前、ママとぼくちをつないだ思い出の箱なのニャ。
これは、おにいちゃん達の簡易ドライブBOXになんニャよ。
詳しいことは、また今度、ママがブログに載せるらしいニャ。
アルタイルのお誕生日_f0002833_22501677.jpg

by chobin-mama | 2006-07-08 23:20 | アルタイル