人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

あー様 今日この頃  その2

4/25((火)の、あー様です。
この日も、とてもよいお天気でした。


デッキテラス際のマットで、お昼寝ちう~   (ていうか、まだ朝ですが。。。
あー様 今日この頃  その2_f0002833_20493171.jpg

すごーい! 背ぇ、高かったのねぇ~   (きっと、お仲間が通っていったのね。。。
あー様 今日この頃  その2_f0002833_2049447.jpg

夜は、TVだいすきにゃんこですぅ~   (特に、この手の番組、好きだよねぇ。。。
あー様 今日この頃  その2_f0002833_2050057.jpg



翌日も、デッキテラス際のマットの、同じ場所で、お昼寝を試みようとしていました。
でも、その日は、曇っていて、ぽかぽかもしておらず、爽やかでもなく。
「にゃーんか、ちがうーっ。」
と、すぐさま、その場所を離れました。
にゃんこは、その日その時の、最高に気持ちのいい場所に、いつも、いますもので。


by chobin-mama | 2017-05-02 20:58 | アルタイル