人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

金・土・日は。。。

◆金曜日◆
あー、涼しくてきもちいいニャ~♪
クーラーの下って、だいすきニャよ~♪
金・土・日は。。。_f0002833_23453055.jpg

夕方、すごぉ~い土砂降り雨と、雷がやってきたの。
ちょびん、こわくてこわくて、またおもらししちゃったの。しかも、大き~い地図。。。
ママったら、お隣のおばあちゃんに、そのことバラしてたんだよ。ひどいよね(T_T)
金・土・日は。。。_f0002833_2346371.jpg

◆土曜日◆
暑いときは、ビヨーーーン。。。と、伸びてみるのが、きもちいいニャ~♪
金・土・日は。。。_f0002833_23464222.jpg

ちょびんにいちゃんは、床の上でビヨーーーンとなるのが、好きみたいニャよ~。
ちゅらにいちゃんは、このソファの後ろで、ビヨーーーンとなっているんニャ。
金・土・日は。。。_f0002833_23473428.jpg

◆日曜日◆
ちょびんだけ、トリミングに行ってきたの。
ちゅらは、お留守番だからって、ワンワンおこってたよ。
かわいそうだけど、おなかがよくなるまで、仕様がないよネ~。
トロピカルカラーのおりぼんをつけてくれたよ。
金・土・日は。。。_f0002833_23481750.jpg

全身は、こんな感じ~。暑いから、短くバリカンかけてもらったの。かわいい~?
トリミング後は、ドッグカフェでお茶したよ。ちょびんは、お水だけだけど。
久しぶりに、パパママと水入らずで嬉しかったよ~。
でも、パパとママは、本持ち込んで、ぼくの病気の話ばっかりだったよ(^^;
金・土・日は。。。_f0002833_23485814.jpg

さて、私達、ちょびんのパパママは、トリミングの間、とある大学のチャペルコンサートに行ってきました。
チェロとピアノの演奏です。生で聴く音は、本当に素敵ですね。。。♪
そういえば、春に、とあるお寺でのコンサートに行ったときも、チェロ演奏でした。
お寺=若い人の演奏、  教会=大人の女性の演奏。
それぞれ、親子ほどの年齢の差がある演奏者たちでした。
思い出すと、音も、若く初々しい音と、熟練された、ゆとりある音でしたね。
私も、この演奏のように、いい歳の重ね方をしていきたいなぁ・・・と思いました。
でも、現実は、外見は歳をとっても、中身は子どものままで~~~ がっくし(^_^;)
by chobin-mama | 2006-07-17 00:22 | みんな