人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

’06 初の青空

目覚めたら、まっ白な雪かも。。。と思って寝た昨日。
でも、目覚めたら、全くそんな感じはありません。
雪が降っていれば、または、積もっていれば、
異様な静けさに包まれているはず、なのです。
独特の明るさに包まれているはず、なのです。
カーテンを開けたら、サンサンとふり注ぐ太陽のひかり&青空。。。
なんだか、拍子抜けしちゃいましたよ。

さ、お外で遊ぶよ。こどもは風の子なんだから。
’06 初の青空_f0002833_1915296.jpg

次男ちゅら、はーりきっちゃって、はりきっちゃって、タ~イヘン!
大好きな、ハンバーガーのぬいぐるみを、投げては持ってきます。
’06 初の青空_f0002833_1923059.jpg

雲ひとつない青空と一緒に、記念撮影・・・パチリ♪(ピンクがちょびん、ブルーがちゅら)
’06 初の青空_f0002833_193196.jpg

今日は、ワン達と、近所の神社に初詣に行って来ました。
お願いすることは、毎年同じです。
みんなが健康で、平和に暮らせますように。。。
ちょびん、お賽銭を投げる音や、ガラガラ鈴の音に、びびりまくりでした(--;)
はやく帰る、はやく帰るんだよーって、おおさわぎでした。

※ちなみに、夕方のニュースでは、真っ白に積もった勝浦(千葉県内)が、映っていました。。。
by chobin-mama | 2006-01-07 19:16 | ワン達