人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

アルちのお気に入り

寒くなると、ぬいぐるみと遊びたくなるアルちです。
日曜日の夜も、リビングで、とっくみあって遊んでいました。
アルちの大好きな、きのこハウスの中にも、くまさんを連れて行きました。
アルちのお気に入り_f0002833_18572151.jpg

しばらくすると・・・
ぎゅうぎゅうに、くっついて、一緒に寝ていました。
アルちのお気に入り_f0002833_18581580.jpg

月曜日。今日は、ママお休み。
「なぁー、なぁー。なぁー、なぁー。」と、お部屋の中から、こっちを見てないているアルち。
バルコニーには、ママとワン達がいます。
「ぼくちも、そっちに行きたいよー。」と、言っているのかな。
アルちのお気に入り_f0002833_18585374.jpg

今日は、きもちのいいおひさまと空。
アルちのベッドもお洗濯して、アルちのトイレもきれいに洗いました。
みんなのゲージもきれいに洗って、おひさまにあてました。
家事もひととおり終わって、バルコニーで一休みです。
久しぶりに、読書など・・・。
読みかけたまま、なかなか先にすすんでいなかったから。
わん達は、私の傍らで、お昼寝です。
アルちのお気に入り_f0002833_18592360.jpg

アルち、いきなり網戸にのぼったと思ったら、跳び蹴りして着地し、階下に走り去っていきました。
あれ、怒っちゃった?
アルちのお気に入り_f0002833_18594969.jpg

夕方のアルち。
ここは、パパさんの仕事部屋。
ベッドの中敷きだけを、くわえて持ってきて~
ぬいぐるみみたいに一緒に遊んで、三角ハウスの中に入れて~
やっぱり、一緒に寝ちゃいました。
でも・・・三角ハウスは小さいので、アルちのおしりがはみ出ちゃいます。
夜になっても、ベッドの中敷きを色んなところに連れ回して遊んでました。
そうとうのお気に入りです。
おもちゃじゃないんですけどねー。
アルちのお気に入り_f0002833_19304750.jpg

ここは、パパさんの机の下です。
中敷きのなくなったベッドでねむねむのアル~。
あの、ここ、窮屈じゃないですかぁ?
アルちのお気に入り_f0002833_23443549.jpg

by chobin-mama | 2006-10-30 19:16 | みんな