人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

食べちゃいたいくらい可愛い???

寒くなると。。。
こうやって、ふくらんでイマス~。
食べちゃいたいくらい可愛い???_f0002833_2101732.jpg

この姿を見るたび、思います。
雪見だいふく みたいだな。
あぁ、食べたい。。。
あ、もちろん、アルちじゃないですよ!
食べちゃいたいくらい可愛い???_f0002833_211432.jpg

↓ これこれ♪




コンビニに入ったら・・・
プチ雪見だいふく というのしか、置いてありませんでした。
ま、いっか~ と、買いました。
食べちゃいたいくらい可愛い???_f0002833_2122256.jpg

スーパーに入ったら、 ミニ雪見だいふく と 雪見だいふく がありました。
ミニ の方が、食べやすいかも・・・と、これも買ってしまいました。
食べちゃいたいくらい可愛い???_f0002833_2125325.jpg

おいしかったです~~~ (*^_^*)
やっぱり、バニラが好きだなぁ。

アルち、今もワタシの膝の上で、雪見だいふくみたいになっています(^_^)

※更新しようと思ったら、容量オーバーと出てしまい、いくつかの記事を削除しました。
これから、どうしようかなぁぁぁ。
by chobin-mama | 2006-11-12 21:12 | お菓子