人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

寒くなったね。。。

そんな季節は、お日様がとても大切。
どうしてなのか、ワン達は、お顔をお日様のいる方に向けて、目を細めます。
寒くなったね。。。_f0002833_10254738.jpg

わんニャンのベッドやクッションを、テーブルや椅子に干しています。
ふっかふかのあったかいベッドで、お留守番していてもらいたいから。
気づくと、ちゅらが、テーブルの上にあがっていましたヨ(^_^;)
なるべく、お日様に近づきたいみたいですね~。
寒くなったね。。。_f0002833_10263057.jpg

ちゅらたん、なんて気持ちよさそうなんでしょう~♪
寒くなったね。。。_f0002833_1027389.jpg

お部屋の中では・・・
ストーブをつけると、前にはりついて動きません!
ちゅらは、子犬のときから、いつもこうなのです。
子犬の時は、背中をぴったりくっつけていて、びっくりしましたっけ。
毛が燃えると。(その後、ガードを取り付けました。)
あっちくないのかなぁ・・・(@@)
寒くなったね。。。_f0002833_1029862.jpg

ちょびんにいちゃんは~
部屋に入るわずかな光を、いつもじょうずに見つけ、じぃーっとしています。
寒くなったね。。。_f0002833_10295352.jpg

by chobin-mama | 2006-11-26 10:40 | ワン達