人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

ぼくちの楽しいおうち

わくわく♪わくわく♪ ドキドキ!ドキドキ!
ぼくちの楽しいおうち_f0002833_1144721.jpg

わくわくドキドキが、とまらないニャよ~!
ぼくちの楽しいおうち_f0002833_11444459.jpg

狙ってるンにゃ~♪
ぼくちの楽しいおうち_f0002833_11462394.jpg

ターゲットにされるのは、だいたい、この方。。。
アルちの目の前を通ると、もれなく、猫ぱんちサービスがあります。
ぼくちの楽しいおうち_f0002833_11464475.jpg

ある夜。アルタイルの姿が見えません。
暑くなってきて、網戸にもしてあるので、パパさんが見回りに行きました。
すると、ペットバギーの荷物入れの中で、ぐっすり眠っていたようです。
電気をつけたら、ご立腹のご様子。
ふむふむ・・・これは、高床式住居にもなるのだな。
玄関は、タイル張りだし、涼しいのでしょうね~。
ぼくちの楽しいおうち_f0002833_1147714.jpg

今日も。
ワン達の、朝のお散歩からもどると、またここに!
すっかり、お気に召したご様子です。
ぼくちの楽しいおうち_f0002833_11472769.jpg

by chobin-mama | 2007-06-16 11:58 | アルタイル