人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

香り届けたい・・・

南房総ドライブで、花摘みしたストック達。
香り届けたい・・・_f0002833_19141979.jpg

あれから、そろそろ10日たちますが~
まだまだ、素敵な香りを届けてくれています。
ここに訪れてくれる皆さんにも、この香りを届けたいです。

↓全ては撮りきれなかったのですが、もうちょっと大きくしてみました~
藤色の一重と八重、薄ピンクの八重、白の一重、濃いピンクの一重と八重がありませんね。
頑張って撮ればよかったかな。
以前と比べると、随分、色や種類が増えました。
真ん中左側のは、わかりにくいですが、チョコレートコスモスの色合いをしています。
微妙に違う色合いが、本当に美しくて・・・どの子を連れて帰ろうか、迷いました。
香り届けたい・・・_f0002833_19155746.jpg

ほんの少しの花を、小さな花びんに入れて、お手洗いに飾ってありますが、この子達も、なかなか優秀です!
ナチュラルな香りに包まれる日々は、心をリラックスさせてくれるんですね・・・。
アルちの猫パンチ遊びを心配しましたが、おりこうさんにしていて、チョット拍子抜け。
「ママ、ぼくちも、いつまでもこどもじゃないニャよ~!」という声が、聞こえてきそうです。
by chobin-mama | 2008-02-20 19:36 | mamaのつぶやき