人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

YKK AP テレビコマーシャル

ほけ~~っとTVを観ていたら、いきなり画面にくぎづけになりました。
突然、シャキッと目が覚めてしまったのは、連休最後の祝日でした。
「え!?アルち???」
「ど、どうして、そんなところに???」
なーんて、一瞬、思ったような思わないような・・・。

それは、YKK AP のテレビコマーシャルでした。
また見たくても、いつそのCMがあるのやら、わかりません。
パパさんに見せたかったのですが、まだ一度も見ていません。

そこで、ネットで色々と探してみました。
ありました♪ ありました~♪♪ ありました~~~♪♪♪
見れるんです。何度でも見てしまいます(^^)

ふらっとママのそばにやって来たアルち。
「あら。あーちゃん、いつの間にアルバイトしたのよ?」
「バイト代は、なんだった?」
「おさかな?」
などと、話しかけて遊んでいます。

リンク貼りました → YKK AP テレビコマーシャル
右下のアルちみたいな猫がいるところをクリックしてくださいね。
「家の中の特等席」編の、30秒、15秒  いいでしょう?
猫と暮らしたことがある方なら、うんうん、そうなんだよね~ って、愛猫の姿と重なると思います。

ちなみに、我が家のアルタイルは・・・
朝は、朝露薫る、お庭の芝生に一番近い窓辺。
昼は、蝶々やトカゲやアリが通る、わくわくするお庭側の窓辺。
    はたまた、うとうとできる、陽だまりが心地よい窓辺。
    (しかも、日差しの角度が動くたびに、移動して寝るのは、CMどおり。)
夕は、たくさんの犬や人が通る、賑やかな窓辺。
夜は、星や月が一番よく見える窓辺。

本当に・・・。一番気持ちよく過ごせる窓辺を、よく知っているのです。
時間によって、それこそ特等席があるのです。
とても気持ちよさそうなので、そんな姿が可愛くて、ブログにも、時々UPしてきましたが。
きっと、皆さんもそうですよね。

CMのCMみたいになってしまいましたね。
そしてまた、同じCMを、わくわく待つ私がいます。
白い色。ブルーの瞳。顔の輪郭。からだの肉付き。瓜双子。
YKK AP テレビコマーシャル_f0002833_039868.jpg

by chobin-mama | 2008-09-17 23:55 | アルタイル